クリーンルームも浸水していたのですね。お知らせで、復旧したと聞いて
そうだ、あったあったと、思い出しました。
写真は、ちょっと散らかっているので、また今度ってことで。(^^)
みんなの努力で、2ヶ月あまりで、ほぼほぼ以前の機能に復旧できました。
くるめ病院の職員への温かい言葉の数々、ありがとうございました。
やさしさが、心にしみこみます。
関西や北海道のニュースを見るたびに、思い出されます。
昨日の熊本の大雨、大丈夫だったでしょうか。

くるめ病院の職員が、浸水した病院から帰れなくなった時、
消防に救助を要請したのですが、住民優先ということで、
アメフトやってた男子がひとりひとり、みんなをおんぶして、
病院から水が来てない道路まで運んだそうです。
ありがとう。